

楽しい仲間たち?

ロビーフルクシャのrurinです┏(<:)ノ www

今日、仕事中久しぶりに街でほーちしたのですが。
頭クシャの人発見!
しかも白いクマちゃんハンマー付けてあぐらしてる!

って事で?w
張り切って私も紫クマちゃん付けて♪
ほーちして仕事行きました(`・ェ・´)

帰ってくると。。。

061801.jpg

こんなんなってて(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
反応してくれてとてもとても嬉しかったんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
面識ないお方でしたが、ありがとうです♪<(_ _*)>♪w

こういうのって私すごい好きでw
(゚Д゚)!!と思ったら何かしてほーちします!
で反応があると物凄く喜びます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

久しぶりの反応頂き、旦那さんに

「見てみて!!!」

と張り切って報告したのは言うまでもありません(∀)

さて、、【富】しよっかな!w

061802.jpg

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

お金貯めヾ(*ΦωΦ)ノ

今日も暑いですねぇ
お仕事はお休み♪
ってことで、昨日の宣言通りお金稼ぎをすることに。

家事が終わってから、さて狩り狩り(*´ェ`*)
と、旦那さんが一人で、剛キリンしてたので・・・
初めてのソロ逆グラバサに挑戦!

なんでかって?
「逆襲!バサルモス」
だからバサルたん1匹だと思ったからwwww
今まで何度もやってるのにバカです( ̄Д ̄)ゝ

時間が・・・ものすごくかかりました_| ̄|○
まもなくHR400になろうとしているのに。。。
こんな事でいいのかしら。。

061701.jpg

それでも30分かけて討伐成功!
あまり効率的ではないけれど、自分1人で倒したのはこれが初めてですw
なので嬉しかった.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆

私の戦いぶりを見ていた旦那さんによると、
適正距離を保ててないため、手数が少ない=時間かかる
ということらしいです。
サクっと倒せるようになるまで、また挑戦したいなぁ。。

ライン水色

2人でお金稼ぎ、旦那さんが勝ち組クエストに
ちょうどいいのがあるぞって!
行って参りました(`・ェ・´)

061702.jpg

金銀たまごと、各種色チケットで出ます!
ウマウマ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 
しばらくこれでお金稼げそう。

(昨日からロビーフルクシャですwwwwww)

余談ですが。
私は基本的に防具も武器も何作っていいのか(*゚‐゚)ぼぉー・・な状態で。
素材に対しての物欲もあまりないからか、
レアの物をポンっと出す事が多く。

何度もそういうのを目の当たりにしていた旦那さん。
今では、クエストクリア後。

私がモンスターから剥ぎ取るのを見ては、

「おすぎの剥ぎ取りチェック~」

最後の報酬画面では・・・

「ピーこの報酬チェック」

毎回やられてます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
最近はチェックされる前にちゃちゃっと決定ボタン押したり。
けどそれやると隣からペッチン!が飛んで来て!

だからといって何かレアな物や、今の色チケットがたくさん出たりしても
ペッチンされる・゚・(ノД`;)・゚・
どっちもペッチンならどっちがいいのか・゚・(ノД`;)・゚・
ペッチン痛いのに(T-T*)フフフ…

そして今日もまたこれから、チケとたまごのチェックを
おすぎとピーこにされるのです。。。

逝って来ます( ̄Д ̄)ゝ

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

フルクシャに惚れた。

┏(<:)ノ
入魂祭終了です。お疲れ様でした♪<(_ _*)>♪
嬉しい事に、2連勝♪
明日は丁度休みだし、勝ちクエいっぱい出来るなぁ(*´ェ`*)

さてさて、私はよくニコニコ動画で狩りの参照等を探しますw
最近旦那さんと色々見ていたら、
フルクシャ動画がとても増えていました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

有名なフルクシャ祭り。
当時はまだペーペーで、クシャを狩ることすらままならなかったわけで。
もちろん参加というか、開催してる事も知らず。

今日、仕事から帰ってきたら旦那さんが、

「おい、めっちゃおもろいの見つけた(・∀・)ヤニヤニ」

見ました。

「フルクシャ物語」

おもしろ。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!www
とても面白かったので。

061601.jpg

作りましたっ( ̄Д ̄)ゝ
ちゃんとおにぎりも付けて~
強化にお金がかかるようなので明日からは逆グラ三昧です(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

たまにはネタもいいもんですね。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリwww

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

オリンポス(`・ェ・´)(私じゃない)

ε-(;ーωーA フゥ…全国的に梅雨入りしましたね~
私の住んでいる東海地方は、湿度が大変高く・・・
東北出身の私にとっては地獄のようです_| ̄|○

先日、久しぶりに狩る時間が出来♪
偶然にもグッドタイミングでぐっちさんにお会いしました~
すんごいお久しぶり!

って事で!
萎えてる私をSS撮影に誘ってくれました(*´ェ`*)
がっ!

現在募集しているSS大会?にはとてもじゃないが投稿出来ない
駄作ばかりでした(´・ェ・`)
でもせっかく撮ったので、ここで公開www

それでは駄作いってみよー!w

061403.jpg

061404.jpg

こんなんばっかりでしたw
ただ走り回って撮ってるって感じ。
なかなか難しいですねぇ・・・

唯一気に入ったのはこれ。

061405.jpg

しかーし。デュラガウア遠すぎるねw
大会で入賞する人はもっとすんごい上手なんだろうなぁ。
もう少し勉強して、いつか参加しる!

ライン水色

それから剛テオに行って参りました(`・ェ・´)
ぐっちさんはオリンポス!
長い~~と思ってSS撮ってたら、結構かこよく撮れてたぐっちさんwww

061401.jpg

いいなぁぁぁぁ!!
と思い ェ ヂ・・・www
私もいつか作れるかしら。。(*´ェ`*)

最近の狩りで、あんまり乙る事がなくなりました。
手数が足りないってうわさもあるけどね。
しかし、食らってないわけでもなく。

前回のSSにも載せたが、クエスト終了時の不様さが目立つ・・・w
今回は、入魂でベルキュンキュンに行ってたのだが。

061402.jpg

なんで寝てるのww
と隣の旦那さんにすぐ見せましたがw

「間抜けだからだ」

( ̄Д ̄)ゝイエッサー!!

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

なんだか。

┏(<:)ノ
最近ほとんどMHFしてません(´・ェ・`)
仕事は遅いし、休みの日は掃除だし。

というか、、入魂祭だと言うのに

萌えっ(・∀・)

とならないのよねぇぇぇぇぇぇ
なんでかしら(´・ェ・`)

061201.jpg

こんなポーズでクエスト終えてるから?
・・・違うね(゚Д゚)www

さて・・・入魂するか。。。


このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

