

剛種三昧

最近更新が滞ってます_| ̄|○
先週は風邪を引き、38度以上の熱のまま仕事へ。
咳は出るわ嫌な汗は出るわ。。。
よく踏ん張りましたw

更新しなかったのは、風邪のせいでもあるんですが。
休みが2日間あったんですけど。
・・・・ブログも書かず、ひたすらここぞとばかりに
狩りまくってました( ノェ)

前回書いた通り、無事シクレも出来て(*´ェ`*)
あんまり入魂出来ないかなぁと思っていた割には、
よく入魂出来ました♪

入魂祭も終わりましたね (・`ω´・)

052701.jpg

皆様お疲れ様でした♪<(_ _*)>♪
私の猟団は今回は、蒼竜組でした。
実はこの勝利、6連敗明けの勝利でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2枠まで貯まった思い出を、昨日から必死に証に変えてますww
褒賞祭も楽しいのですが。

最近PCが復活したモンさんによくお会いします(*´ェ`*)
でっ!
昨日のメンテ前に来ていた剛テオやら、剛ナズチやら!
剛種三昧もしておりました(`・ェ・´)b

052702.jpg

052703.jpg

着実に討伐証を増やしております( ̄ー ̄)フフフww
やってみればなんとかなるもんだなぁwwwww
1乙はよくありますがね。
結果倒せればいいわけじゃん!

と半ば開き直りw
ちょっとずつですが、前に進んでます(∀)いひひ

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

剛種キリンで4時間半

┏(<:)ノ
久しぶりの更新です。
最近ずっと仕事が忙しいです_| ̄|○

そして昨日は、出勤前にコンタクトをぐおっと入れたところ。
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)!!
という位痛くて・・・今日は恐怖心いっぱいで入れましたが、
大丈夫でした(`・ェ・´)b

先日の休みの日、家事を済ませよっこらセフィロスとPCの前へ。

「おい、剛キリン行こうぜ」

旦那さん(゚Д゚)!!??
旦那さん曰く、いつまでも剛種武器1本もないんじゃ駄目だと言う事。
まぁ・・・HR300を超えてそりゃそうよね。

作っただけでほーちしていた剛種武器、
ついに開放の時来たか。

しかし。討伐証は1枚も持っておらずw
強化に必要なのは20枚。。どんだけ。。

意を決して、剛キリン(ハメ)討伐証20枚やりました。

051701.jpg

このカコ。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!防具で、4時間半。
長かったぁぁぁぁあああああぁぁぁあ!!!
ハメとは言え、ずっとハマってる訳でもなく。

コロコロでんぐりこをしながら逃げたり、
爆笑したりwwww
長かったけど、なんだか久しぶりにすんごい意欲で頑張った感じですw

051702.jpg

なのにっっっっっ!!
おやぢの馬鹿・゚・(ノД`;)・゚・

「185万円ってさぁ・・・車買えるよね。」

と旦那さんとブツブツ言いながら。。
この後は逆グラばっかりやってましたがw

逆グラに関しての記事も書きたいのだが、今は昼休み。
また後日改めて_| ̄|○

武器はちゃんと強化出来ました(*´ェ`*)
初めての剛種強化済み武器です。
やっぱり嬉しいね♪

その武器で何を狩ろうかな~~♪

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

うふふ(*´ェ`*)

最近の私はと言うと。
お金が相変わらずなくて・゚・(ノД`;)・゚・
貯まったら使って貯まったら使って。を繰り返してますw

先日もせっせとお金稼ぎをしていたところ、
ぐっちさんから「謎白」のお誘いを受け(*´ェ`*)
変な三角ランス(名前忘れた。。)が欲しいばっかりに、
ホイホイと行ってきました。

042401.jpg

横投げタル爆弾なんかを3人でブンブン投げww
手を振るファミリー?。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 
リミットまで30分ほどしかなかったのですが、連戦出来ました!
後は青い石が1個のようです(`・ェ・´)

クエストを終えたところ、なんと久しぶりにモンさんがいるではないか!
という事で♪

「メモを取りに行こう!」

042402.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ 
行動早いよ~サクサク狩りして。
私しかメモが出なかったのは内緒・・・ごめんさいwww

042403.jpg

その後は酒場で随分長いことおしゃべりしてたなぁw
とても楽しいひと時でした♪
たまに狩らずに(*゚‐゚)ぼぉー・・としるのもいいかもね♪

モンさん、ぐっちさん、相変わらずお付き合い頂きありがとです♪<(_ _*)>♪
また狩り行きましょうね♪

さて・・・帰宅が早かった日はお金稼がねば(`・ェ・´)


リンク追加しました。

ヘタレハンターのまったり採取日誌 私たちと同じ夫婦ハンター葉月さんです。日々色々奮闘されています♪

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

らーにゃんハンマー(∀)

久しぶりの更新です。
ネタはたくさん溜まってるのに、ブログ書く元気がにゃい・・・

久しぶりにモンハンモンハン♪
と思って、公式入ると。

041001.jpg

チャレンジ!らーにゃん!!w
しかし、私が毎日帰宅が遅い間に
旦那さんもう作成してました_| ̄|○

けどなんかすんごくサックリ終わるらしいので。
ホイホイと片付けました♪

041002.jpg

ぐっちさんと景樹とw
旦那さんとぐっちさん、既に金色でした。
けど・・・・このハンマー・・・・使えねぇ。。。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!www

※リンク追加しました。

HAKOBUNE商店 猟団、モンハン日記等 メンバーの色が濃いような気がします( ノェ)w

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ばれてる(゚Д゚)!!

さてさて、先日ネットカフェ第2弾がありますよ~
と宣言しましたが。

その前に♪
先日マイトレのポイントがだいぶ溜まってて。
どうしようかな~と考えた末。

私の大好きな長女のダイアンに、お洋服を初めてプレゼントしまった!
がっ!
数日経ってもなかなか着替えてくれず・・・
私嫌われてるのかしらと思っていたら。。

040701.jpg

遂にキターヨ(*`-´*)

ダイアン・・・やっと着てくれたのね|_-。)

ライン


さて、話は戻り。
前回のコメにて、ぐっちK様より。

ずばり、スティールホーク・・・そうガンスとみた(σ・∀・)σ

・・・・・・・ばれてるよ?w
宣言しないで、頑張って作ったよ!っていうブログにすればよかたww
はい。作りました!予想通りの「スティールホーク」!!

040702.jpg

さすがにレイアに飽きて来て、強化の分の6枚は置いときましたw
レウス、レイアはしばらくいいや(T-T*)フフフ…

まだホークもセーピアも使ってませんが。
強いのかなぁ(*´ェ`*)楽しみ楽しみ♪

そしてまた、昨日はプギーにご飯だけあげて落ちたのですが。
今までなついた事のなかった2匹が。。。
何気なしにウロウロしてるとついて来るではありませんか!

040703.jpg

意味なくマイトレをうろついてニヤニヤしてた私ですw

次の休みは入魂(*`д´)/ダー 
最近ほんと時間がない。
入魂まともに出来ますように

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

