

なんだか。

┏(<:)ノ
最近ほとんどMHFしてません(´・ェ・`)
仕事は遅いし、休みの日は掃除だし。

というか、、入魂祭だと言うのに

萌えっ(・∀・)

とならないのよねぇぇぇぇぇぇ
なんでかしら(´・ェ・`)

061201.jpg

こんなポーズでクエスト終えてるから?
・・・違うね(゚Д゚)www

さて・・・入魂するか。。。


このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

本を読む。

最近ゆっくり狩りするのは、休みの日くらいになってしまい。
寝つきがとても悪い私は、電子書籍に手を出してみたw

昔はそういえば、本をジャンル問わずよく読んでいたなぁとふっと思い出した。
電子書籍って便利だねぇ。。
携帯の中に、本が何冊も入るんだもの。

あほな私は、今読んでいる本がどれくらいの厚さなのか
わざわざ本屋に見に行ったww
けっこう分厚い文庫本で、驚いたw

仕事中、駄目だけど暇な時に実は読んでいる(*`▽´*) ウヒョヒョ 
文庫本は会社に持っていって、就業中に読んでると、
明らかにヾ(`◇')ダメッ!だが。

携帯でもヾ(`◇')ダメッ!なんだろうけどさ・・・
メールでも打ってると思われてるかなぁと( ノェ)
もちろん上司がいる時はしないよ!!(`・ェ・´)www

若い頃は・・・今も若いよ(*´ェ`*)w
赤川次郎とか、サスペンスファンの私は西村京太郎なんかをよく読んだなぁ。

最近とても好きで、順番に読みたいものから読み進めているのが、
伊坂幸太郎。
映画化された、「ゴーデンスランバー」の著者。

映画を見たから読みたくなったんでもないし、
ゴールデンスランバーはまだ読んでないし。
携帯で面白そうなのがないかな~って探した結果。

「オーデュボンの祈り」

衝撃的だった!
今までにない物語で、仕事休んで読みたいと思ったくらい。
あかんやん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あまりにも衝撃的だったので、本が好きな父に文庫本を今日送ってあげた(*´ェ`*)
父も楽しめるといいなぁ・・・とか、どんな反応するかなぁと楽しみ♪

現在は携帯で「重力ピエロ」
文庫本で(家で読む用)「ラッシュライフ」
じっくり楽しんでます(*´ェ`*)

たまにはゲームを離れて、本を読むのもいいものだね・・・
なんか頭がよくなった気分に。。。ぷふふwww

明日出ればお休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしたら本は休憩して、モンハンしまくるぞ(`・ェ・´)

疲れてますw

最近は休みの日も用事があったり
仕事の勤務時間は長いわで。。
全然モンハン出来ません・゚・(ノД`;)・゚・

今日久しぶりにPCの前に座りました(*´ェ`*)
明日は休みなんですけどね。
お客さんの所に行かなきゃいけない。。。

いつゲームゆっくり出来るんだろうかw
ゲームに関しての更新はしばしお待ち下さい_| ̄|○

おまけ。

モンさん復活おめでとう♪www

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ε-(;ーωーA フゥ…

いまだにフル勤務中の私です_| ̄|○
@1日頑張れば連休(*`д´)/ダー 
頑張るぞ!!!

何気なしに3鯖キャラを立ち上げて・・・狩りしてないのに。。
何を思ったかパッケの防具、

テクストシリーズ

作ってしまいましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャww
まぁ・・・たまには血迷ってもいいよね・・・

050502.jpg

もっとカコ悪いかと思ってたら、
あら意外にも(*´ェ`*)って感じで。。。

メインのキャラには旦那さんのをパクるか。

ファーストの一番下に潜入し、ウロウロしてたところ。

おろ?
リンクはしてないが、2匹の牙獣~マイペースな夫婦ブログ~ ☆ちょめ☆さんではないか?

050501.jpg

しかしほーちのようだ・・・この方は本物だろうか・・・
と考えつつ、SSだけ勝手に撮りました。
ご本人じゃなかったらごめんなさい♪<(_ _*)>♪

さて・・・☆ちょめ☆さんのところにリンク申請してきま~す♪w

そしてリンク追加です。

ペアオン! 私と同じ鯖②で相方さんと頑張ってらっしゃいますノニーノさんのブログです。いつか一緒に狩れるといいなぁ(*´ェ`*)

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

こんなサイクルいや・゚・(ノД`;)・゚・

またもや忙しいサイクルに入り。
全然INしてません(´・ェ・`)

プーギーに嫌われたらどうしよ・゚・(ノД`;)・゚・ww
明日からは少し落ち着くので、なんとか更新出来そうです。

さて・・・家事します_| ̄|○

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

