

剛種適正試験 金レイア(`・ェ・´)

┏(<:)ノ
昨日休みだったので、久しぶりにモンハンが出来ました!
ドラギュロスもいいけれどー

剛種チケット欲しいのヾ(`Д´)ノ
ということで♪
すんごい久しぶりに、剛種適正試験の金レイアに行ってきました(`・ェ・´)

何度戦っても、あの人?早い!
動きが早すぎてねぇ・・・怖いのねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
それでも気合充分だったので、チマチマチマチマ攻撃しw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

062801.jpg

何度戦っても、怖いがおもしろい!
走り回りながらの戦いが楽しいね(*´ェ`*)

さて報酬報酬♪

062802.jpg

激運で行ったのに(´・ェ・`)
けど旦那さんは5枚も出してさぁヾ(`Д´)ノきぃぃ
他のレア素材に関しては、私の方が出るからいっか。
たまにはね( ノェ)www

ライン水色

062803.jpg

これ・・・なんでこんな高いの?
ちょっと高すぎじゃないの?
1個1万円超えってさぁ。。。。

夫婦で買ったら2万超えるよ(`□´)コラッ!
しかもナスのフィギュア2体もいらねし。。。
もちろんユニスもいらなかった訳だが。
もう少し安くして欲しかったなぁ・・・だから買わない(T-T*)フフフ…

さて、、お仕事行って来ます_| ̄|○

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アニーバーサリーパッケ高いですよね><ってか即売り切れで買いたくても買えないんですけどねw
剛チケのおいしいクエは、ディアの音ハメですよw
ハメだけにすぐに飽きてしまいますけど^^;
  • HAKOBUNE#-
  • URL
  • 2010.07.01(Thu)
  • Edit
1個だけ購入して2人で分けるという手はどうでしょう?
お互い剣士orガンナーのどっちかしか使えませんが、今回は3つ防具ありますし。
武器は・・・奪いあってくださいw
ちなみにアテクシは茄子&資料集欲しさに即ポチっときました(*-`ω´-)b

ps.今週お会いしたら剛テオいきましょー
  • ぐっち#-
  • URL
  • 2010.07.03(Sat)
  • Edit
>HAKOBUNE
さん

ハメはあんまり(´・ェ・`)
やっぱりガチが好きです(*´ェ`*)

あんなに高いのに売り切れってすごいですよねぇ。。。w

>ぐっちさん

武器・・・奪い合いになるでしょ!w
防具はまぁいいとしてw

今週・・・もう土曜になっちった・゚・(ノД`;)・゚・
次ゆっくりログインは、恐らく6日です_| ̄|○
  • rurin#dFgDYRp2
  • URL
  • 2010.07.03(Sat)
  • Edit

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

