

やって参りました!シーズン8.5!!

明日メンテだと思ってた呑気な私です┏(<:)ノ
今日家事を済ませて、さてモンハンと3日ぶりに。

あら?褒賞祭終わってる(゚Д゚)!!
あら?8.5(゚Д゚)!!ww

ってな感じで、早速行って参りましたドラギュロス!

062201.jpg

何つけて行ったらいいのか分からなかったので、
ベルキュンキュンの防具で武器もそのままで行ってきました。
なんか色々攻撃パターンありますねぇ。。

なかなかSS撮る余裕はなかったわけで_| ̄|○
しかし!
麻痺するし、寝るし!!
慣れればすぐ行けるなぁ~って感じ。

怒り時。

062202.jpg

色が綺麗。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 
2回失敗しましたが、3回目倒せましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
色々検証するところがありますが、とりあえず。

062203.jpg

武器は最初ニャキでしたが、3回目は雷光で行きました。
少し短いかなと思いますが立ち位置ではちゃんと当たりました。
翼も角も背中も壊せたから、問題ないかな?

062204.jpg

何よりも。状態異常が効くってところが。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!
それでもあの黒い煙のような・・・あれはなんだろw
あの攻撃は食らうと痛いw

しばらくは秘薬必須だな。
ちなみにジャガイモも飛んで来ますよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっそく堪能してますねぃ!ドラギュロスん。
アタクシはやりたいことが溜まっているので、落ち着いたら本格的に狩ろうかと!

その頃にはもう、るりかいんはドラハンターになっている(と思います)ので
頼りにしてますっ(・∀・)
  • ぐっちK#-
  • URL
  • 2010.06.23(Wed)
  • Edit
了解っ( ̄Д ̄)ゝ

まぁ私はそんなには・・・
モゴモゴ・・・・
  • rurin#vIjvMSqg
  • URL
  • 2010.06.23(Wed)
  • Edit

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

