

赤フルちっさ!

先日旦那さんが、なにやら防具を新調するらしく。
赤フル2頭クエストを延々とやりました。

がっ!!!
ちっさ!!!こんなんだったっけ?
と思いつつ。。。なんか可愛いのよね。

053001.jpg

基本フルフルがとても好きな私。

「こんなの実際にいたらどうする?」
「・・・・・どうもしない」

旦那さんとしては、ペットにするとか、
そういう答えを待っていたらしいがw
実際いたらキモいよね。。。w

結局素材は終わらず・・・まだ続きます。

ライン

先日すんげぇぇぇぇ久しぶりにぐっちさんに会えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速?w剛クシャへ!(`・ェ・´)

053002.jpg

ぐっちさん・・・後光に包まれてる。。。
そんなに苦戦することなく、倒しました(`・ェ・´)
他にも金レイアやら何やら行ったのですが・・・
SS撮る余裕なく_| ̄|○

この日はあまり時間が無かったので、あんまり狩りが出来なかった(´・ェ・`)
けど討伐証は着々と増えております(*´ェ`*)
ぐっちさんいつもお付き合いありがとう♪<(_ _*)>♪

そして、翌日。
2人で剛クシャ挑戦しよう!!!となりwww

053003.jpg

倒しました!もちろんソロではありません(?∀?)
旦那さんは離れた所にいてSSに写らなかったww

最近よく剛種と戦っていますが。

感想!
食らうと痛い!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ね。。。
なので出来るだけ食らわない立ち回りを・・・と思っていますが。
そうすると手数が減り・・・逃げ惑うだけの私_| ̄|○

もっと上手になりたいなぁ。。。

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やっべぇ、おいらカッコi(ry
素敵なSSありがとうございます┌○

また遊びましょーね☆
剛種もお付き合いしますぜぃ、ダンナ!
  • ぐっちK#-
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)
  • Edit
カコ。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!く写ったでしょ!!w

剛種お付き合い(連戦)
是非よろしく(*´ェ`*)
  • rurin#vIjvMSqg
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

