

遅ればせながら。

最近超多忙であった私。
遅ればせながら、やっと青々とした青に行ってまいりました。

033001.jpg 

 

なんか知らないけど・・・これ見てなんとなーく楽しい気分になるのは私だけではないはず!w

 

これをしばらく眺めてウフウフとした後にっ。

 

 

033002.jpg

 

まぁ・・・・倒すんだけどね。。。

 

すぐに5枚集まったが。肝心の他の素材が全然ないよヾ(`Д´)ノきーw

 

って事で、また置いといてシリーズが増えました_| ̄|○

mhf_20100217_02.gif いつかぐっちKさんに頂いた、プリプリお尻も楽しめたのでいっか♪

 

最近、ずーっとほーちしていたキャラバンにハマっています。

いまさら?という方がいるかもしれませんが。

私未だ☆1航路( ノェ) なかなか楽しいですね♪

夜になると花火が上がってました。

キレイだなぁとSSを撮り、ブログの為に加工していたら。

旦那さんに途中見られて・・・つけるはずではなかった文句が増えました(ノω・、) ウゥ・・・

033003.jpg 

ひどい・゚・(ノД`;)・゚・うわぁぁぁぁんww

ライン 

今日の1枚。

街でほーちし、家事を済ませ、よっこらしょ・・・さて狩るか。

(゚-゚)・・・ン?? 

033004.jpg 

座ってないじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

 




このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
なんというベストショットですか!
ランポス達の謎の一体感が面白いです。

閃光玉でこんなスクリーンショットがとれるんですね。
もっといろいろと試してみる必要がありそうです^^

面白い画像でしたので、この記事を紹介させてもらいました^^
  • mitti#yyTXpn5w
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
>mittiさん
ようこそ(*´ェ`*)
これは楽しかったので、閃光玉投げた後しばらく
眺めてたSSです♪

ブログでの紹介ありがとうございました♪<(_ _*)>♪
ちなみにmittiさんは、何鯖なのかしら・・・・?
>rurinさん

自分は1鯖です。ルリンさん達は2鯖ですよね?
残念です>< また、なにかサーバーを超えて遊べる
システムがバージョンアップで追加されるといいですよね。
  • mitti#yyTXpn5w
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

