

復活(`・ェ・´)

昨日も帰宅が22時。
悲しいくらい疲れてますが・・・・・
なにやら帰ったら、旦那さんが

「シェン行こうぜシェン」
「?」

なんと。私が帰郷してる間に、景樹がHR31にまでなってた!
それは行かねば!!!
クタクタの体にムチ打って(年寄りか)準備。

032901.jpg

防具も・・・しばらく見ないうちに立派になっちゃって。
どんだけモンハンしてたの?って位www
旦那さんが、ラオも連れて行ったりしてたらしいが。

032902.jpg

ボインな私は、遠くから見守る。
ボイン関係ないし死語だけど(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
火事場ってたら、なんか攻撃しすぎかなぁって感じだったので、
所々サボってます( ノェ)

032903.jpg

1マップ分丸々飛ばしw
待機中の私たち。
カッコ。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!wwww

032904.jpg

なんかすんげぇぇサックリでした。。火事場解除しればいかったかなぁ。
何はともあれ、これで景樹も間もなく32。
一人前です。
景樹おめでとう!!!

(景樹って呼び捨てでいいのかしら・・・・?)

今日の1枚。

032905.jpg

はしこで戯れるのは危険ですから、やめましょう。

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

