

ピアス作っちゃった!

ε-(;ーωーA フゥ…昨日と今日は連休でしたぁ~
がっ!普段サボってる分、部屋がだいぶ散らかってて。
昨日は1日中掃除してました(*´ェ`*)

夜にモンハンやる元気もなくwww
けどイベントの防具は作りましたよ!
見た目はなかなか。

060404.jpg

けどさ・・・どんな防具にも言えるけど。。
男の防具ってなんでこんなかっこ悪いんだろ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
旦那さんがいつも言ってます。

「女のキャラはずるい!しかし俺は男でいい!」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

頭はいらないかなぁと思ったけど、
SSも撮りたかったので作りました♪
ちゃんと使える防具にしたいなぁ(*´ェ`*)

そんでそんで今日は!!
ディアリーピアスとラヴァーズピアスが!欲しくて!!
ネカフェ行っちゃった!!

あま~いカップルイベント・・・甘くはないだろ。。w

060401.jpg

どっちも作っちゃった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これから大活躍してくれそうです(*´ェ`*)

ネカフェ限定のクエストも色々やって来ました。
ルビーノシリーズのどれかを作ろうと思って、ランスのクエストに。

060403.jpg

防具・武器ともレンタルなんだけど。。。
なんか1戦目からダルかったのでランスはやめました・・・w
レンタル防具は結構好きなデザインだったがw
目的は武器(`・ェ・´)

ということで、結局ガンランスを作ることに♪
それにね、漫画本も読みたかったの。
だから強化の分は次回にポイッw

060402.jpg

こちらがガンランスクエのレンタル防具。
マストが3つあったので、ちょっと面倒だったが。
7枚集めて無事作って来ましたよ♪

ピアスの強化も終わったし、武器も新しいの作ったし。
次はまともなSP武器だな・・・
何もかも強化途中です_| ̄|○

久しぶりにモンハンが充実してて楽しかったぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
そして明日からまたお仕事。
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ おぅっ!!

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

次はガンス防具です(`・ェ・´)

┏(<:)ノ
やっと忙しいサイクルが終わり、モンハンモンハンと思っていますが。

忙しい=家事がおろそか

という事になるため。。。
休みの日は半分を家事に費やす事に_| ̄|○
まぁ・・・家事しない奥さんになったら終わりだよねww

今日も一通り済ませ、さて・・・何をしようか。
(゚Д゚)!!ガンス防具出来てないよ!
という事で~ジャガ尽くし♪

私実はじゃがレックスあんまり好きではないです。
じゃがいも投げてくるし、早いし。。
そんなことも言ってられないのだが。

防具が出来上がる喜びを知ってしまった今w
頑張るしかないべ~(`・ェ・´)

051101.jpg

1日中じゃがってましたw
疲れましたw
がっ!未だ材料揃ってないです_| ̄|○

嫌いだからってあんまり狩った事ないしな。。
SSの旦那さんは、頭がヘンチクリンです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
バケツの進化系!と言って作ってましたがw
どんだけバケツ好きwwwww

「角にピアスついてる!ピアス!」

と言いながら楽しそうでした(*´ェ`*)ポッw

それで問題の見た目なんですが。。。

051102.jpg

見よ!何気に悪意含まれるこの防具!!w
旦那さんが一生懸命考えてくれました。
きっと、この中に愛もあるはず。
だから見た目はいいのです。(ヘヴィ防具もしかり。)

どう見てもクワガタ・・・カブトムシ?

構成はイマイチまだ分かってません。私。
出来上がったらきっとピンッ!と来るんだと思いますがww
この防具の完成お披露目が何気に楽しみです♪

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

念願のヘヴィ防具♪

┏(<:)ノ
昨日今日と連休です(*´ェ`*)
がっ!疲れがたまっていたのか昨日は全然集中力なし。

ゲームしたいという気持ちがあまりなく_| ̄|○
しかも昼寝までしちゃってさww
コイン系のクエストと、お金貯めるクエスト少しだけして落ちました(´・ェ・`)

しかし今日は違う!
朝は9時から起きて(`・ェ・´)遅い!
午前中はコタツをしまったりカバーを洗ったりと家事を。
しかも今日は、起きたら旦那さんがもう活動してて、
台所綺麗になってた。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 

さてモンハンモンハンw
今日は念願だった、ヘヴィ用防具のためにまたもや!
ギャラリーで剛力珠を。

050701.jpg

いつも思うが、このオネーサン顔がこわいです。。
お金はとりあえず2百万まで復活したので、
9個目指してやりたくりましたw
80万円残したところで揃いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

出来ました!半年位かかって出来ましたよ(ノω・、) ウゥ・・・w

050702.jpg

見た目は・・・そっとしといて下さい( ノェ)いいんですこれで。
スキルはこんな感じ。

050703.jpg

今まで、どうしても使わなきゃいけないときは
毎回ズザーッとしてました。
もう違う!私は生まれ変わったのよ(*`▽´*) ウヒョヒョ www

そんでこう!

050704.jpg

お決まりですね♪
そんで早速、黒龍様に行ってきました(*´ェ`*)
動きなれない私はまだまだ手数が足りないようですが。

少し慣れればサクサク狩れるかなぁ(*´ェ`*)
新しいものが出来ると、目標もまた増えて楽しいですね♪
さて・・・またお金貯めなきゃ_| ̄|○

※リンク追加しました!

2匹の牙獣~マイペースな夫婦ブログ~ 先日の記事の☆ちょめ☆さんのブログです。私と同じ夫婦ハンターさんです(*´ェ`*)

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

長かった。。

最近はずーっと、防具の強化をひたすら黙々とやってたのですが!
遂に出来ました。弓防具。
今まで、上位上がりたての火事場防具、
見た目最悪ヨワヨワで・゚・(ノД`;)・゚・

旦那さんは課金防具の強化が簡単になって、
多少萎えているようですがww
私にとっては、一人でも作れるようになったという
間逆の効果が(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

042601.jpg

見た目こんなんなりました(*´ェ`*)
今までのと比べたら可愛くて嬉しいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
旦那さんがいつも一生懸命考えてくれるんです♪

スキルはこんな感じ。

042602.jpg

なんかいっぱい付いちゃった(*´ェ`*)うふふー
ちなみに武器スロに達人珠を1個入れて、
見切り+3で使う予定です(`・ェ・´)

これでまた少し、弓をやりたいと思いますww
ちなみに前の防具も公開。

042603.jpg

こんなん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
もう最初の時からずーーっと使ってましたw
お疲れ様防具です。
これからは新たな気持ちで?頑張りますwww

042604.jpg

そして今日も、月を見もの思ふ・・・・


このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

心臓キュンキュン♪

┏(<:)ノ
やっとお休みで、今日はモンハン三昧です♪
疲れがたまっていいたせいか、昼まで寝てたのは内緒( ?ノェ?)

先日、ぐっちさんに
「空を飛ばないか?」
とお誘いを受けw
採集兼ねて、渓谷へ行ってまいりました。

色々とぶっ飛んだり、ぶっ飛ばされたりした訳ですが。

「ここでじっとしてて下さいね♪」
「(?-?) ン?? 」

041901.jpg

飛ばして頂きました(`・ェ・´)
いつもは小タル爆弾か爆雷針で飛んでいたので、とても新鮮(*´ェ`*)
相方がいないと無理な方法ではあるがw
・・・・これには色々な思いが込められているのかしら?ww

041902.jpg

母のように?採集する私をジロジロと見るぐっちさん。
母だったらジロジロ見ないけど

一通り採集を終え、ぐっちさんがコッソリと動き出す。
飛べるポイントを教えてもらって~~~いざ (・`ω´・)

041903.jpg

心臓キュンキュン♪
実は私、高所恐怖症で(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
この瞬間に「うぉっ!」と叫び。
しかしSSはしっかりと撮ったブロガー?w

下からのアングルは MH IZM ぐっちさんのブログでどうぞ♪<(_ _*)>♪

ライン

マジカルステッキをお披露目してくれるというので、
祖龍さまに行って来ました。

041904.jpg

こーんなに短い武器なのに、
そして、なんかおもちゃみたいなプリキュアみたいな武器なのに。
祖龍さまのひるむこと。。
いつか私も (・`ω´・)頑張る!

ライン

先日から強化を続けていたゴルトが完成しました!

041905.jpg

思ったより苦も無く。
問題は・・・・剛力珠(*`д´)/ダー 
狩人祭も負けちゃったし。

なので、ギャラリー大会やってます。。
極貧です_| ̄|○
防具の為ならえ~んやこら~~~~( `_ゝ´)フォォー !!!!
@3個(* ̄0 ̄*)ノ おぅっ!!


このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

