

猟団員が増えました♪

最近狩りに疲れると、ギャラリーに通っています。
大好きな歌姫の前で(*゚‐゚)ぼぉー・・とするのがスキです。
歌姫はもう帰ってこないのかなぁ。
実は運営に要望も数回出している私。

031501.jpg

カムバック、歌姫。
ライン
最近IN率がグンと上がっている友達の景樹さん。(以下けいたん)
HRが11になり、また狩りの世界が広がりました。
そして無事、猟団にも入る事が出来ましたよ!

031502.jpg

まぁこれは入る前の日の狩りの様子ですが。
色々と分かることが増えてきたらしく?
楽しそうで何より(*´ェ`*)

先日、けいたんが先にINしてるのを見つけ、
武器工房から出たら。

031503.jpg

えーっと。。。モンって・・・?w
不思議な事にモンさんそっくりな人が。
まぁ結局モンモン教団のモンさんのサブのモンさんだったわけで。
何故分かったのか?・・・マタタビ渡されたから( ノェ)(いつもくれます)

では早速という事で、メインでてけとーな防具をつけw
レイアに行ってきました。

031504.jpg

久しぶりのヌルヌル防具。ご機嫌。
おもしろい位にコロコロ転がって、討伐して来ましたw
ちょっと新鮮だったな(*´ェ`*)

クエストを終え、酒場へ。
けいたんが武器工房へ行ってる内に。。。
それっw

031505.jpg

こんな事してみました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
きっとけいたんは、心の中でSSの台詞を思っていた事でしょう。
こんな猟団ですが、無事入れましたよ!w
おめでとーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ



やっと会えました。

最近剛種にハマり、死ぬことも多く。。
すっかり剛チケが減ってしまいました。
また貯めないとね(´・ェ・`)

昨日、久しぶりにモンさんを見かけ!
前の日に剛ヤマツンツンを倒した私たちは、
早速お誘いを♪

しかし。。死にまくり・゚・(ノД`;)・゚・
4連敗。
みんなでふてくされてみましたw

030801.jpg

そこへ!
クエストが終わり飛んで来てくれたぐっちさん!!!

030802.jpg

やっと念願の(?)4人で対面することが出来ましたぁ♪
私基本的に、夫婦で狩る事の方が多いので、
こうやって4人も仲間(*´ェ`*)とSS撮ったのは初めてで。

すんごい嬉しかったです♪
モンさんが時間がないということで、残念ながら4人での狩りは出来ず。
またの機会を楽しみにしたいと思います。

今日のネタ?w

030803.jpg

モンさんが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
と一人でハマり、笑いながら撮った1枚です。
こっそり載せてごめんねモンさん( ノェ)

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

