

少し復活(`・ェ・´)

┏(<:)ノ 約1ヶ月ぶりに、昨日モンハンしました!w

080101.jpg

そしたらいっぱーいクエスト来てるじゃないのヾ(`Д´)ノ
時間なかったから仕方がないんだけどさ。。

んで昨日の配信がでっかいヒプノックだったので早速♪
本当は棘眠したかったんだけどね。

でかいヒプノックは以前にもやったことがあるのでさっくりと。

080102.jpg

久しぶりに狩って楽しかったです(*´ェ`*)
今日は棘眠配信されてるようなので、これからやる!
剛チケ欲しいです(`・ェ・´)

半月近く更新が出来てなかったこんなブログを、
ずっと見て頂いてる方に感謝感謝です。
夏が終わるまでは少し忙しいですが、自分のペースで頑張ります。
いつもいつもありがとうございます♪<(_ _*)>♪
これからもよろしくお願いします♪

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ



剛種適正試験 金レイア(`・ェ・´)

┏(<:)ノ
昨日休みだったので、久しぶりにモンハンが出来ました!
ドラギュロスもいいけれどー

剛種チケット欲しいのヾ(`Д´)ノ
ということで♪
すんごい久しぶりに、剛種適正試験の金レイアに行ってきました(`・ェ・´)

何度戦っても、あの人?早い!
動きが早すぎてねぇ・・・怖いのねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
それでも気合充分だったので、チマチマチマチマ攻撃しw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

062801.jpg

何度戦っても、怖いがおもしろい!
走り回りながらの戦いが楽しいね(*´ェ`*)

さて報酬報酬♪

062802.jpg

激運で行ったのに(´・ェ・`)
けど旦那さんは5枚も出してさぁヾ(`Д´)ノきぃぃ
他のレア素材に関しては、私の方が出るからいっか。
たまにはね( ノェ)www

ライン水色

062803.jpg

これ・・・なんでこんな高いの?
ちょっと高すぎじゃないの?
1個1万円超えってさぁ。。。。

夫婦で買ったら2万超えるよ(`□´)コラッ!
しかもナスのフィギュア2体もいらねし。。。
もちろんユニスもいらなかった訳だが。
もう少し安くして欲しかったなぁ・・・だから買わない(T-T*)フフフ…

さて、、お仕事行って来ます_| ̄|○

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

オリンポス(`・ェ・´)(私じゃない)

ε-(;ーωーA フゥ…全国的に梅雨入りしましたね~
私の住んでいる東海地方は、湿度が大変高く・・・
東北出身の私にとっては地獄のようです_| ̄|○

先日、久しぶりに狩る時間が出来♪
偶然にもグッドタイミングでぐっちさんにお会いしました~
すんごいお久しぶり!

って事で!
萎えてる私をSS撮影に誘ってくれました(*´ェ`*)
がっ!

現在募集しているSS大会?にはとてもじゃないが投稿出来ない
駄作ばかりでした(´・ェ・`)
でもせっかく撮ったので、ここで公開www

それでは駄作いってみよー!w

061403.jpg

061404.jpg

こんなんばっかりでしたw
ただ走り回って撮ってるって感じ。
なかなか難しいですねぇ・・・

唯一気に入ったのはこれ。

061405.jpg

しかーし。デュラガウア遠すぎるねw
大会で入賞する人はもっとすんごい上手なんだろうなぁ。
もう少し勉強して、いつか参加しる!

ライン水色

それから剛テオに行って参りました(`・ェ・´)
ぐっちさんはオリンポス!
長い~~と思ってSS撮ってたら、結構かこよく撮れてたぐっちさんwww

061401.jpg

いいなぁぁぁぁ!!
と思い ェ ヂ・・・www
私もいつか作れるかしら。。(*´ェ`*)

最近の狩りで、あんまり乙る事がなくなりました。
手数が足りないってうわさもあるけどね。
しかし、食らってないわけでもなく。

前回のSSにも載せたが、クエスト終了時の不様さが目立つ・・・w
今回は、入魂でベルキュンキュンに行ってたのだが。

061402.jpg

なんで寝てるのww
と隣の旦那さんにすぐ見せましたがw

「間抜けだからだ」

( ̄Д ̄)ゝイエッサー!!

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

マテンカクSP完成(`・ェ・´)

今日は休みでしたが、お客さんの所で5時間ほど
PCいじってました。。
目がチカチカw

夕方帰ってきてものの、なんか狩りする気力なく。
先日書いた、電子書籍の「重力ピエロ」一気読み!
やはりとても衝撃的で楽しかった(*´ェ`*)
次は何を読もうかなぁ~♪

そんでなんとなくスカっとしたのでやっと狩る気にw
今日こそはSP武器を1本、最後まで強化するぞ!
と思い立ち(`・ェ・´)

飛竜種の濃血やら。

060701.jpg

神龍苔やら。

060702.jpg

飛竜種の剛爪やら。
(SS撮るの忘れた)

全部揃えて3段階!!遂に出来ましたっ!
念願のLV7 SP武器(*`-´*)

060703.jpg

ここまでの道のりは結構長かった。
というよりも、放置してましたwww
なんとか無事出来て嬉しいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 

これを活用して、更に上手に・・・はならないかw
てけとーに頑張りますねっ!www

おまけ。

旦那さん、今日久しぶりに一緒に狩りしたのですが。
なんか変なのになってた。。。。。。

060704.jpg

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

赤フルちっさ!

先日旦那さんが、なにやら防具を新調するらしく。
赤フル2頭クエストを延々とやりました。

がっ!!!
ちっさ!!!こんなんだったっけ?
と思いつつ。。。なんか可愛いのよね。

053001.jpg

基本フルフルがとても好きな私。

「こんなの実際にいたらどうする?」
「・・・・・どうもしない」

旦那さんとしては、ペットにするとか、
そういう答えを待っていたらしいがw
実際いたらキモいよね。。。w

結局素材は終わらず・・・まだ続きます。

ライン

先日すんげぇぇぇぇ久しぶりにぐっちさんに会えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速?w剛クシャへ!(`・ェ・´)

053002.jpg

ぐっちさん・・・後光に包まれてる。。。
そんなに苦戦することなく、倒しました(`・ェ・´)
他にも金レイアやら何やら行ったのですが・・・
SS撮る余裕なく_| ̄|○

この日はあまり時間が無かったので、あんまり狩りが出来なかった(´・ェ・`)
けど討伐証は着々と増えております(*´ェ`*)
ぐっちさんいつもお付き合いありがとう♪<(_ _*)>♪

そして、翌日。
2人で剛クシャ挑戦しよう!!!となりwww

053003.jpg

倒しました!もちろんソロではありません(?∀?)
旦那さんは離れた所にいてSSに写らなかったww

最近よく剛種と戦っていますが。

感想!
食らうと痛い!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ね。。。
なので出来るだけ食らわない立ち回りを・・・と思っていますが。
そうすると手数が減り・・・逃げ惑うだけの私_| ̄|○

もっと上手になりたいなぁ。。。

このブログはリンクフリーです。
リンクの際、お声をかけて頂けると幸いです。
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

プロフィール

♪rurin♪

Author:♪rurin♪
MHF鯖2で活動している夫婦ハンターです。
猟団【先生はイャンクック】
ID HQD4TR 突撃どうぞ♪

rurin ブログUP主です。
    ヘタレですがそれなりに頑張ってますw
kain  旦那ちんです。
    狩りの時はいつも頼りにしています。
    頼りすぎて困ってるかも。

FC2カウンター

クリックお願いします♪<(_ _*)>♪

人気ブログランキングへMHF・攻略ブログ

ハーヴェストへの遠い道のり

クレンザイト クレンザイト ☆clear☆/500
風紋石 風紋石 276/500
緋夕石 緋夕石 113/500
ベリル鉱石 ベリル鉱石 45/500
紅蓮石 紅蓮石 148/500
燐蛍石 燐蛍石 84/500
黒真珠 黒真珠 411/500
なぞの頭骨 なぞの頭骨 85/500
混沌茸 混沌茸 116/500
オカサンゴ オカサンゴ 173/500
エールナッツ エールナッツ 243/500
七色たんぽぽ 七色たんぽぽ 153/500

2010.06.12 少し増えた更新

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』 モンスターハンター フロンティア オンライン

メロメロパーク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

